SSブログ

森三中 大島 流産 原因 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




森三中の大島が流産をしていた! その原因は……


今年の8月24~25日の24時間テレビのチャリティーマラソンに挑戦する森三中の大島美幸。

今ものすごいスピードでダイエット&マラソンのトレーニングをしているそうですね!


先日ニュース番組かなんかでダイエットの途中経過が出ていました!

88kgから79kgに減量したみたいですね! この短期間ですごい…


その時の番組ではまだ ”走る” というトレーニングはしておらず、ウォーキングをしている段階でした。

番組放送は8月の24日~25日。

放送までに仕上がるのか不安なところです……(汗



そんな森三中の大島美幸ですが、ネットで見ていると何やら流産した過去をもっているそうですね。

大島美幸は鈴木おさむと交際期間0という謎の結婚後 5年目の2007年での妊娠で流産。

流産の原因は染色体の異常らしいです。


なんだか染色体の異常とか漢字を並べられると遺伝子的にやばいのでは!?とか思ってしまいそうですが(自分は最初見たとき思いました)

妊娠初期には比較的よく見られる流産だそうです。

特に何か原因があっておこるものではなく、予測できないものらしいです。

テレビなどのメディアでは公に公表はしていないそうで、大島美幸が出した本の中で書かれていたそうです。




生理不順などもそうですが女性の体はデリケートで、本当にその時の体調で色々変わるので疲れがたまっていたり、ストレスがたまっていたりなんかするとダイレクトに影響が出たりするのでしょうね…



学生の時に彼女さんに
「生理がこないの…」と言われてドキっとした覚えがあります(笑


付けずにやったことはないのだが……まさか……。

と焦っていると2週間後くらいに無事?きました。


その時、彼女さんは部活での?ストレスでかなり精神がまいってたようです。

本当に女性の体はデリケートです。

そこを男性はしっかりと理解して大切にしていくべきですね!!


自分も女性を大切にしたい気持ちはめちゃくちゃあるのですが、そんな特定の相手がいません!(涙

今年こそは………と言いつつすでに上半期が終わってしまった(涙


いや、まだ下半期が残ってる……


なーんて悠長な事を言っていると………



2014年。


森三中の村上が離婚寸前!?
話題の記事はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。