SSブログ

宝生舞 現在 病気 [ショムニ復活!!]

スポンサーリンク




宝生舞の現在は?病気との噂も!?

さて2013年下半期の注目すべきドラマの1つであるショムニ2013

あの江角マキコのショムニが帰ってきます!



しかし旧ショムニメンバーとしては江角マキコだけしか残っておりません。

さて、そんな中ショムニについて検索していると何やら旧ショムニメンバーの宝生舞が話題にあがっています。



今の若い方々は宝生舞をご存知でしょうか……?

僕が若いときには確かキンキキッズが主演で出ていたドラマ「僕らの勇気」に出ていた記憶があります。

当時の僕としてはちょっとキツイ目をしていて好きになれない部分があった気がしますが、、、

今改めて画像など見てみるとそこがまた色気のあるように感じます(笑

いや、実際今の女優さん達と混ざっても遜色がないくらい宝生舞はキレイですよ!



さて、そんなプチ話題にあがっている宝生舞ですが、

現在は何をしているのか?調べてみました。


2010年の5月に宝生舞は芸能界を引退し、2011年3月までロスの英語留学学校に通っていたそうです。

宝生舞はすでに7歳年上の男性と結婚されており、主婦をされているのか、特に芸能界復帰するという噂はありませんでした。


検索ワードで 病気 という単語が出ていたので気になって調べてみたのですが、

拒食症かも?? 鬱病かも?? というがあるだけで本当のところはわかりません…

子育てとかで頑張ってるのかもしれませんが個人的には再びテレビの前でお会いしたい女優さんの1人です胃♪

宝生舞は出ておりませんがショムニ2013は注目のドラマです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。