SSブログ

安藤美姫 旦那 誰? [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫の旦那は誰??


スケート選手として知らない人はいない安藤美姫。

先日、報道ステーションにて安藤美姫は出産していたという衝撃の発表があったのは記憶に新しいですよね。


そして、そんな安藤美姫に対して今インターネットで話題になっているのが安藤美姫の旦那は誰?ということです。


報道ステーションでは昨年10月に安藤美姫は妊娠していたことが発覚して、今年の4月に産んだという事を発表していました。

母として進む道を選んだ。


しかし、安藤美姫は結婚はしておらず、俗に言うシングルマザー状態。

インターネットでは安藤美姫の旦那が誰なのか!?という事で情報が飛び交っていますね。


一説では前コーチのモロゾフさんという説があります。

コーチ時代には同棲をしていたという噂もあり、恋愛関係にもあったそうです。

かなり安藤美姫サイドがゾッコンな雰囲気がありましたね。



もう一説では週刊誌などでもとりあげられていた新恋人という噂の南里康晴さん。

南里さんとの恋愛は週刊誌などで取り上げられたり、街中での目撃証言もありました。

安藤美姫の旦那は南里さんではないかという意見が有力なところがありすね。


ではなぜ公式で公表しないのか?

これもインターネットでの情報なのですが、

南里さんの収入が乏しく、そこまでにいたらないだとかなんとか。

現在南里さんはアイスショーなどでスケーターとして出ていたり、都内の居酒屋でバイトしているなどという話もありました。

安藤美姫の旦那としてはいささか収入的に心もとないところがありますよね。

安藤美姫の母親が認めていないという話もありましたが、すべて確証の無い情報なので信じるかどうかはおまかせします……。


ただ、誰が旦那であろうとも子供が幸せになるように事が運んでくれることを願います。

安藤美姫も、まだ名前も出てこない旦那さんも、それに関係する周囲の方も、子供のひまわりちゃんが幸せになることだけ考えて行動して欲しいなと僕は思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。