SSブログ

榮倉奈々 熱愛発覚 相手 誰? [榮倉奈々熱愛発覚!]

スポンサーリンク




榮倉奈々の熱愛発覚!お相手は誰?


いまニュースを見ていると女優の榮倉奈々の熱愛が発覚したとありました!

そのお相手が誰なのかとても気になりますよね!?


今日発売のフライデーで榮倉奈々の熱愛発覚記事が載っていたそうです。


矢口真里の不倫騒動、安藤美姫の出産騒動と何かと恋愛ネタで揺れ動く芸能界ですが、

今回はふつーにおめでたいはなしです(笑)


人気女優の榮倉奈々の熱愛が発覚し、相手は誰なのかときになるところですが、

そのお相手というのがフジテレビの社員だそうで、

手を繋いでデートをしているところや、マンションにいるところを目撃されたそうです。


所属する事務所はこれにたいし、

『仲の良い友達のひとりと聞いてます。』

と言ってました。
有名な女優さんということで今後の展開がきになるところですね!

あぁ 手繋ぎてぇ…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。