SSブログ

安藤美姫 剃り跡 脇 [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫の剃り跡(脇)が話題に!? 


安藤美姫の新情報がないかと調べようとしたら新情報以上になにやら気になるフレーズが…(笑

安藤美姫 剃り跡 脇

なんだよこれは(笑


とりあえず気になったので調べてみたら、なにやら安藤美姫の画像で脇の剃り跡がひどいということ。

安藤美姫は体毛がちょっと濃いようでその脇の剃り跡がみなさん気になるようですね(笑

安藤美姫がバンザイしてる画像などでは確かに剃り跡がわかるような、脇が処理しきれていないようなそんな画像でした(笑


っていうか、みんなこれ以上安藤美姫の脇の剃り跡に関して触れてあげるな!!

安藤美姫はレディーなんだからかわいそうよ!

脇の剃り跡ばっかりピックアップしないであげてください!!(笑



さてそんな今一番の話題といっても過言ではない安藤美姫ですが、

今日、また少し動きがありましたね。

みなさんはご存知ですか???


本日3日付けの安藤美姫がマスコミに送ったFAXには、


愛娘の父につきましては、私の考えで、氏名をお知らせする事は控えさせていただきたいと思います。


と綴っています。


安藤美姫サイドから正式に、おとーちゃんに関しては触れてくれるなということですね。

今までは安藤美姫本人もさることながら、出産を報道した時も父親については触れていませんでした。


一番きになる部分に全く誰も触れないことが逆に視聴者の父親は誰だ!?という興味をかきたててしまったのではないでしょうか??


そりゃ 安藤美姫 出産 なんて言葉を聞いてしまうと、

誰しもが
子供の名前は??

男?女? 

赤ちゃんの顔が見たい!

お父ちゃんは誰?

あたりは気になるところですよね!?


しかし、いつまでも隠し通せるはずもありませんよね…

ずっと世間から隠して育てていけるはずがない。

これがもし仮に、モロゾフさんが父親だとすると子供の顔なんてハーフ顔で一発ですよね。

モロゾフさん以外だったらわかりませんが…


出産を自ら大々的に発表しつつ、父親には触れないでください。


安藤美姫の行動の真意はなんなんだろう。。。


やはりモロゾフさんへのアピールなのだろうか。


安藤美姫 剃り跡 画像検索
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%89%E8%97%A4%E7%BE%8E%E5%A7%AB+%E5%89%83%E3%82%8A%E8%B7%A1#mode%3Dsearch


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。