SSブログ

安藤美姫 夫 出産 [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫の夫は誰??  女の子を出産!!

ネットでは安藤美姫の夫は誰だ???

なんで安藤美姫は出産はしたけど結婚はしてないんだ???

安藤美姫は夫を発表しないんだ???


など、数々の謎がありますね。

安藤美姫はやはり超有名人ということもあり注目度が半端ないですね!

安藤美姫が出産というニュースはたしかにかなり衝撃的なニュースでした。


そこでやはり一番気になるのは安藤美姫の夫は誰なのか?ということですよね。

先日テレビ放送で夫を明かすことはありませんでした。

子供の姿を少し見ることはできましたが、顔は見えませんでしたよね!?


安藤美姫は無事に出産してママになったことに関して嬉しそうでしたが、

個人的にはやはりどこか喜びきれない所があるのかなという雰囲気を感じました。


というのはやはり夫に問題があるのでは!?


と考えてしまいますよね?


発表がないから尚更何かあるのではないかと疑ってしまいます。

ネットでは安藤美姫の相手としては諸説ありますが、

個人的に一番怪しいと思うのはモロゾフさん。

安藤美姫の元コーチで、コーチ時代には同棲もしていたというモロゾフさんが相手じゃないかと睨んでます。


このモロゾフさんはかなりのプレイボーイで、

スポンサードリンク





今までも教え子を妊娠させて、出産させて、結婚して離婚してと繰り返してます。


モロゾフさん 現役引退後

教え子Aと結婚

A妊娠

A妊娠中に教え子Bと不倫

Aと離婚

Aが出産 子供を引き取る

Bと結婚

教え子Cと不倫

Cも既婚者で、Cが離婚

C妊娠

Bと離婚

そのごインタビューで「もう結婚はこりごり」


などと言っていたそうです。

その後は安藤美姫をロシアでコーチして……


で、どうなったかははっきりしません(笑

かなり黒に近いグレーなのではないかと思ってはいますが…



スケート選手とコーチってのはこんなになるものなの!?

モロゾフさんの手がはやいだけ!?


それとも………。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。