SSブログ

安藤美姫 旦那 南里康晴 [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫の旦那は南里康晴???

ネットでは安藤美姫の旦那は南里康晴さん??モロゾフさん??

数々の憶測を呼んでいます。


テレビで安藤美姫は子供を出産したという発表はしたのですが、

気になる安藤美姫の旦那については全く触れていません。

テレビ側も全く触れませんでした。

自然と無事出産できてよかったー!的な空気になっていましたが、

見てる側はそんなわけにはいきませんよねー!(笑


気になります! 安藤美姫の旦那(笑


調べれば調べるほどわからなくなりますが、

複数人 安藤美姫の旦那ではないかという人物がおります。


まずは安藤美姫の旦那は南里康晴さんではないか?という説

一番最近、安藤美姫と恋愛関係にあり、同棲もしているという噂があるプロスケーターの南里康晴さんが安藤美姫の旦那候補にあがってます。

安藤美姫の旦那としては南里康晴さんが個人的には一番望ましい自然なお相手です。


スポンサードリンク





次に安藤美姫の旦那は元コーチのモロゾフさんではないか?という説

コーチ時代に安藤美姫と恋愛関係にあり、同棲もしていたそうです。

急に安藤美姫にコーチできない。などと言い 安藤美姫をコーチングしなくなりました。

ネットではこのモロゾフさんが安藤美姫の旦那という説の方が有力な感じがします。


旦那を発表しない理由がやはり相手としてあまりよろしくないからなのかわかりませんが、

このモロゾフさんが安藤美姫の旦那だとすると発表しないのも頷けるきがしますよね。


そして他には日本人の元チャンピオンとかいう噂もあったので

高橋大輔!?という説も一部ありましたが、

これはほとんど情報もなく安藤美姫の旦那としてはあまり有力ではない気がします。


いつまでも秘密にしておくこともできないと思うのでそのうち情報は出てくると思いますがとても気になるところです……。

みなさんは安藤美姫の旦那 誰だと思いますか!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。