SSブログ

安藤美姫 結婚 子供 [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫が結婚!? 子供を出産!


7月1日の報道ステーションで安藤美姫が子供(女の子)を産んだと発表しました!

しかし、安藤美姫は「結婚」という形をまだとっていないそうなのです。


つまり安藤美姫は結婚をしていない状態で子供を産んでいるシングルマザー状態ということですかね!?


なぜ安藤美姫は結婚をしないのでしょうか???

そして前記事でも書きましたがなぜ安藤美姫は旦那を発表しないのでしょうか???

数々の憶測を呼びます。


前記事では安藤美姫の子供のパパはプロスケーターの南里康晴さんじゃないかと書いたのですが、

さらに色々ネットで情報を集めてみると安藤美姫の子供のパパはモロゾフさんの可能性も高くなってきました!!


仮に安藤美姫の子供のパパが南里康晴さんだとしたら、ここまで秘密にしておく必要がないのではないか?という事になってきます。

報道ステーションでも安藤美姫の子供の後ろ姿は映っていても顔が映っていない。 

やはり子供を映すなら普通は顔まで映すでしょう??? みんな見たいでしょう!?



なぜ安藤美姫の子供は後ろ姿しか映さないのか。。。


それは 映せないから ではないだろうか!?


これはまた安藤美姫の子供のパパはモロゾフさんではないかという説を強めてしまうのですが、

仮にモロゾフさんだとすると子供の顔はあきらかにわかってしまうでしょう…

あれだけ濃い顔ですからね。 子供に出ないはずがありません(笑

安藤美姫の子供のパパがモロゾフさんだとすると結婚しないで産んだというのも納得できる気がします。


また、安藤美姫のコーチ時代にも同棲しており恋愛関係にあったという話もありました。

安藤美姫はモロゾフさんと結婚も考えていたとかいないとか。


その後、モロゾフさんは安藤美姫より歳下の女の子と恋愛関係になり安藤美姫とは別れることに。

安藤美姫はかなりモロゾフさんにゾッコンLOVEな感じだった様子です。

モロゾフさんの新恋人発覚後は死にたいなどともツイッターで発言していたそうですね。


昨年の6月に安藤美姫とモロゾフさんは1度あったそうで、今年の4月に出産をしたということは……。

と疑ってしまいますね(汗



そして安藤美姫の子供の名前が「ひまわり」という情報も見つけました。

なぜ4月に産んでひまわり??

と疑問にもつところですが、


スポンサードリンク





モロゾフさんの出身がロシアで、ロシアの国花がひまわりなのです。

もしこれで安藤美姫の子供のパパがモロゾフさんだとしても個人的に安藤美姫の想いが少し怖いくらいです(汗



あくまで、ネットの情報に基づいた憶測に過ぎませんが、

安藤美姫が別れた(フラレタ?)相手の出身国の国花を自分の子供につけるって…

ゾッコンすぎでしょー!!!


またこのモロゾフさん調べると今までも数々の教え子を孕ませちゃってるんですよね…

教え子を妊娠させ、出産させ、結婚し、離婚というのを繰り返してるそうです。


かなりのプレイボーイですね。。。


安藤美姫もこのモロゾフさんの歴史の一ページとなるのか。。。


今後に注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。