SSブログ

安藤美姫 出産 旦那 [安藤美姫 出産!]

スポンサーリンク




安藤美姫が出産! 旦那は誰だ!?

安藤美姫が出産していたというものすごいニュースが飛び込んできました!!!

7月1日の報道ステーションで安藤美姫が出産していたと衝撃的な告白!


安藤美姫は今年の4月に3350gの元気な女の子を出産していたそうです!

この発表にはテレビを見ていたみんなが驚いたことでしょう…

そして、ニュースで見た自分も安藤美姫の出産記事にはめちゃくちゃ驚きました!!!! なまら驚きました!!


さてさて、安藤美姫の出産も驚きなのですが、気になるのはそのお相手の旦那様ですよね!?


スポンサードリンク




自分も安藤美姫の旦那が誰なのか気になって調べてみたのですが公式に発表はないそうです!

一部では安藤美姫の旦那は元コーチのモロゾフさんという噂もあったり、

安藤美姫の旦那はプロスケーターの南里康晴さんじゃないかという噂もあります。

南里康晴さんについては同棲していたという話もあるのでこちらの方が安藤美姫の旦那としては有力候補かな???


実際、安藤美姫の旦那は誰なんでしょう?……とても気になりますね!


安藤美姫が旦那について全く触れない、報道ステーションでも安藤美姫の旦那についてなにも触れないのにはやはり何か意味があるのでしょうね…

触れないというか、触れれないのか。。。

逆になにかやましい事でもあるのか???

などと勘ぐってしまいそうです。


とはいえ、安藤美姫が無事に子どもを出産したってことはとてもおめでたいことには変わりないので素直に祝福したいと思います!

今後も何かわかりしだい記事を書いていきたいと思います!

他にも色々とおもしろ記事を書いているのでお暇な方はマイカテゴリーよりご覧になってください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。