SSブログ

ローラ 障害者 上田激怒 真相 [ネットで話題のアレ!]

スポンサーリンク




ローラが番組で障害者を笑った!? くりーむしちゅー上田が激怒!! その真相はいかに!?


先日、モデルでタレントのローラの父親ジュリップさんが国際手配された件でローラに注目が集まっております。

そして、ローラというワードで検索しているとなにやら気になるワードが。

ローラ 障害者

いったい何のことだろうか??


気になったので少々調べてみました。


テレビ番組「世界最強の勇者たち」の中で両手足に障害をもつ青年がキリマンジャロを登るというVTRを見たあとにローラがその障害者を笑ったというのです。

その様子を見て、くりーむしちゅーの上田がローラに激怒!「スタジオを出て行け!」と怒鳴ったそうです。

実際に笑ったかどうかはわかりませんが、その姿はカットされたとの噂もあります。



このことを週刊誌のアサヒ芸能が「ローラが障害者を嘲笑したと」記事でとりあげ、

ローラはこのアサヒ芸能の記事に対し「感動して泣いていたのに、話を変えて嘘を書くなんてひどい、ほんとに最低」などブログに書いていました。


ローラが障害者を笑ったのかどうか、くりーむしちゅーの上田が激怒したのかどうか、真相はわかりません…



あんなキャラのローラですが、さすがに真面目な番組内でそこまで空気が読めない子だとは思えないのですが…


みなさんはどう思いますか???




父親 国際指名手配の件でさらにローラへの注目度は高まります。

そして、ネット検索する方はまたこの「ローラ 障害者」のワードを目にし、この件を思い出すと思います。


父親のマイナスイメージに重なって、このローラの障害者を笑った?という件が悪いほうに傾いていかないように願います。。。


個人的にローラのキャラには元気をもらってるので今後もテレビで活躍してほしいところです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。