SSブログ

森三中 村上 離婚 原因 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




森三中の村上が離婚?その原因とは!?


森三中の村上知子が離婚の危機にあるという噂があるのですね!

村上知子の離婚にはこういった原因が………。




事の起こりは、ネットのニュースで森三中の大島美幸が今年の24時間テレビのマラソンランナーをつとめるという事で、

大島美幸は運動できるのか?と過去にやってた部活などを調べようかと森三中で検索かけたら、

それ以上に気になる話題が出てきました(笑



森三中の村上知子は5年前に電撃結婚。

旦那は2歳年上の山崎まさよし似の男性

アパレル系?のお仕事をしているだとか。


初めの頃は番組中で旦那とのノロケトークもしばしば出ていたそうですが、

最近、製作現場では村上について夫婦ネタはNG。

夫婦、妻、夫 あたりの絡みが出てくものは全くないそうです。


こういった状況は業界的には離婚の準備段階に入っているかもしれないだとか。。。

芸能人は色々と段階を踏んで離婚発表にいたるそうです。


「森三中 村上 離婚 原因」後半へ続く




「森三中 村上 離婚 原因」続き

昨日まで番組で旦那とのノロケ → 次の日離婚 なんて急な展開はないように段階を踏んでいくみたいです。

もしかしたらそのうち村上知子の離婚発表なんてことがあるのかもしれませんね…


さらにそんな離婚ネタを書いてるサイトを見てると、

森三中の不仲説も出ていますね。。。


大島&黒澤 vs 村上



なんだかこんな構図が出来上がってるそうです(笑

貧乏芸人だった3人のうち大島が売れっ子作家と結婚して突然セレブになったことをきっかけに仲がこじれるようになり、

村上はダイエット企画で減量に成功し、周囲から かわいい と言われるようになったことに対して大島が


「私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが女になっちゃったらいけないんだよ!ブスが女を出してると笑えないんだよ!」

と村上に怒ったそうです。(笑


そんな不仲な間を微妙な距離でとりもってるのが黒澤。

黒澤がいるからなんとか森三中はやっていけてる。


そういった話もあるそうですよ!

今後の村上知子を含めた森三中の動きに注目ですね!


森三中 大島が過去に流産していた!? その原因はこちら
http://love-and-peace-77777.blog.so-net.ne.jp/2013-07-14

森三中 大島が27時間テレビでポロリ!? 詳しくはこちら
http://love-and-peace-77777.blog.so-net.ne.jp/2013-08-05


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。