SSブログ

flumpool 激太り 画像 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




flumpoolのギター 阪井一生が激太りをしてダイエットのため活動を休止中。

激太り画像↓

8c5b4222aa3fa6b484e6cd5e82971a93-259x300.jpg

その代役としてお笑いコンビ NON STYLE(ノンスタイル) の井上裕介に決まりましたね!

p1000828.jpg





main_p.jpg

NON STYLE(ノンスタイル)

石田明と井上裕介の2人の漫才コンビ

吉本興業所属。

爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン

2008年M-1グランプリ王者



石田明 (画像 左)

主にボケ、ネタ作りを担当する。

全身白の衣装を着ること多し。

普段ツッコミ役である井上のイケメンネタになると逆に石田がツッコミ役をやる。



井上裕介 (画像 右)

主にツッコミ担当。

自称イケメン。あくまで自称。ここポイント(笑

イケメンネタになるとボケ役にかわる。

ジャケット&タンクトップの衣装着ること多し。



5月12日夜 ニコニコ動画にて新メンバー井上がお披露目されました。

井上
「みなさん、いろいろ不安になっている部分もあると思いますが、大丈夫です、flumpoolはオレが引っ張っていきます」

と自信満々だったそうです。(笑)



ダイエットのため活動を休止しているギタリスト 阪井一生は、

ピーク時約80kgのところから6月末までに64kg台の目標を達成した場合にflumpoolに復帰となるそうです。


代役メンバーの募集条件として色々あったなか

みごと条件にはまったのがこのノンスタイル井上。


とにかく最終的に 似てたから 


というところに落ち着いてました(笑


自分はニコニコ動画を見てないのでわかりませんが

今後の井上率いる?flumpoolには注目ですね!!


flumpool 「Answer」 from Special Live 2013


flumpool 「reboot~あきらめない詩~」 from LIVE DVD「Special Live 2011」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。