SSブログ

コジマジック 収納術 クローゼット [覚えておきたい面白雑学!]

スポンサーリンク




コジマジックのクローゼットやキッチンなどの空間収納術をみなさんはご存知でしょうか!?

そもそもコジマジックってなに?収納術?お笑い芸人じゃないの?

色々疑問があると思いますが解決していきましょう!



コジマジックとはなんぞや?

お笑いコンビ オーケイのメンバー 小島弘章 のニックネーム 収納王子コジマジック


2839.jpg

小島弘章

生年月日 1972年11月13日生まれ

出身 岡山県

血液型 A型

身長 180cm

体重 73kg

整理整頓収納アドバイザーや住空間収納プランナーなどの資格をもっています。



簡単に言うとお笑い芸人であり、収納のプロということですね!!

最近はよくテレビにも出演してその収納術を披露しているみたいです!

自分は一度、ヒルナンデスで見かけた気がします。(笑

100均で買えるアイテムなんかを活用してお財布的にも優しい収納術を披露してます。



この収納がうまくできるかできないかで女性の結婚率はぐんとあがるそうです。←





なーんて ごめんなさい。 個人的にそういう女性に魅力を感じるだけです(笑



サラっとうまーく収納しちゃってる女性がいたらキュンとしちゃいそう。(笑

お、こいつにオレの人生任せちゃってもいいかな?的な。  ←いいすぎ。

オレのハートもうまく収納シテネ (謎


ぜひみなさんもコジマジックをチェックして収納上手になりましょう♪♪











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。