SSブログ

ビッグサンダーマウンテン 迷惑行為! ブログに画像アップ

スポンサーリンク




ビッグサンダーマウンテンにて迷惑行為!! ブログに画像をアップ


ビッグサンダーマウンテン立ち乗りなどの迷惑行為をして運営を中止させた上に、反省の色もなく「レジェンド!」とブログに投稿。


~おおまかな内容~


ディズニーランドのビッグサンダーマウンテンに乗った学生達。


テンションがMAXに達したのかビッグサンダーマウンテンの走行中に立ちあがる。


安全装置的なのが反応して緊急停止。


その場で降ろされてキャストに厳重注意をされる。


注意されてる最中に1人が止まってるビッグサンダーマウンテンの先頭の本来乗るべき所じゃないところに乗る。


裏口から追い出される。


ビッグサンダーマウンテンの運営中止になる。




以上。


もうね、はなしになりません。


っていうか、怒りがこみ上げてきますよね!


この一連の流れを一緒に行った友達がブログに書き、


写メを乗っけて盛り上がってます。


読んでるこちら側は腹がたってしょうがないですが!!



たた怒りどころがあるわけですが、まず1つめ


一番の原因である立ち乗りをしたこと。


ディズニーランド側っていうのは安全って事に関して一番気を遣ってるところだと思うのにこの行為。


そして何かあった時はどうせディズニーランド側のせいにするんだろう。

安全管理がどうのこうの。と



そして2つめ

その立ち乗り行為を注意されてるそばからビッグサンダーマウンテンの先頭に乗るという迷惑行為。


テンションMAXとかそういう問題じゃなくて全く反省の色がありませんよね!! ほんと腹立たしいです!


そして3つめ 

ここは個人的なものになるかもわかりませんが、


立ち乗りをしてその場で降ろされ注意されてる所を写メで撮ってる人。


これもまた腹立たしいです!


なんでそういう事ができるの!?


立ち乗りするのもそうですが、注意されてる最中にあっち向いたりこっちむいたり、写メ撮ったりなんてもっての外じゃありませんか!


キャストにみんな(友達)怒られてるw うけるw


程度な感じなんでしょうね!


そして4つめ、


注意を横目にビッグサンダーマウンテンの本来乗るべき所じゃない所に乗り

その乗ってるところを写メに撮って


漢気見習いたい! とか

ビッグサンダーマウンテンの1番先頭に乗った人史上初は〇〇(友達の名前)

この先もないであろう レジェンド!!


と、まっっっっっっっったく反省してないところ!!!


ここが最高に腹が立ちますね!


テンションMAXどころか僕の怒りMAXですよ!


5つめに


そのまま追い出される時に本来スタッフしか入れないような所を通って追い出されたそうですが


そこでもまた写メ撮影。


ビッグサンダーマウンテンの裏方!  レア写真です。

と、ここでもやっぱり反省の色をみせない。



6つめ、


俺たちのせいで何十分?何時間?

待ってた人達何百人の人がのれなくなっちゃった ってのが申し訳ないね。

いやー、いい思い出!笑




って、全然申し訳さが伝わらない上に、いい思い出ってなんだよ!


ディズニーランド側の方やビッグサンダーマウンテン待ちをしてた来場者に多大な迷惑をかけておいて


いい思い出ってなんだよ!


そして、それら一連の流れをドヤ顔でブログで自慢するように書いてるこの神経。


まったくどうにかしてます!



今の若い者はとすべてひとくくりにまとめてしまうのは失礼になってしまうのであまりしたくはありませんが、


こういった若者はほんと頭おかしいと思います。


このブログを読む若者は おー!すごい!オレもやりてー! とか思ったりしますか!?


そうじゃない方が多いことを切に願います。。。  ほんとうに。


そして、これが発端でこういった迷惑行為(本人は迷惑と思ってないけど)が全国で流行らないことを願います。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。