SSブログ

白石麻衣 安田章大 共演 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




白石麻衣と安田章大が共演したらどうなっちゃうか!?

1部のネットユーザーで話題になってるそうですね!

白石麻衣ちゃんは安田君章大君のファンだとか。

特に付き合ってるとかいうわけでなく、片思い的な意味のファンのようですね!

はっきりとした情報ではないですが…(汗

そんな白石麻衣ちゃんですが…

乃木坂46の新センターに白石麻衣ちゃんが指名されました!


今まではずっと生駒里奈がセンターをはってきたのですがとってかわって白石麻衣ちゃんの登場です!

白石麻衣ちゃんは競馬番組「うまズキッ!」にレギュラー出演。
3月からファッション誌「Ray」の専属モデルをつとめてます。


というわけで今とてもHOTな乃木坂46の新センターは白石麻衣ちゃんに決定です☆

と、いつもの感じでドヤ顔で語っていますが、
テレビが無い生活が長い自分は乃木坂についての知識が全く無かったり…
もちろんこの白石麻衣ちゃんなんてのは全くわかりません(ファンの方ごめんなさい



というわけで今回も白石麻衣ちゃんについて調べてみましょーか!!


1c82bee3c76d7fd1c3d149c50a1c02d1.jpg
白石麻衣

1992年8月20日生まれ

血液型 A型

群馬県出身

身長161cm


乃木坂46としてデビューして以来、5シングルすべて生駒里奈が選抜のセンターを務めてきたが、6枚目のシングルにて初めて白石麻衣がセンターを務める。


AKBしかまとも?に見ていなかったので、それ以外の姉妹ユニットってののメンバーは全く把握してなかった…(汗
AKBも把握してるわけじゃないですが(笑
だって人数多いんだもん!(笑


AKBの初期の選抜メンバーならなんとなく顔と名前はわかるけど、
最近のメンバーはわからないな…


また辞める予定の子もいるんだよね?
篠田だったっけ? ちょっと記憶が曖昧。

峰岸みなみはまたじゃんけん大会もでるとかなんとか。


良くも悪くも何かと話題になるアイドルっ子達ですね!


今後はAKBに代わって乃木坂やHKTや他の姉妹ユニットもどんどん表に出てくるかな!?

どっか外国のやつとか!!←国を覚えてない


みなさんのお勧めはどのユニットですか???



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。