SSブログ

ウルトラマンギンガ 主役の礼堂ヒカル役に根岸拓哉! 新ウルトラマン

スポンサーリンク




ウルトラマンギンガ 主役の礼堂ヒカル役に根岸拓哉!


新ウルトラヒーロー! ウルトラマンギンガ!

7月10日よりテレビ東京系6局ネット放送!

毎週水曜日 17時30分~ 見逃すなっ!

というわけで放送3年目をむかえる今年の7月より 新ウルトラマン列伝 として新たにスタート!


主役の根岸拓哉くんについて調べてみました。

1996年3月12日生まれ 埼玉県出身 血液型 B型 身長 185cm 特技 サッカー スポーツ全般 ワタナベエンターテイメント所属 第22回 JUNONスーパーボーイコンテストファイナリスト



最初に見かけた顔の画像がすごく幼く見えてかってにちっちゃいと思い込んでたのですが

背が185cmもあるんですよね!!高い!


オフィシャルブログもあって覗きにいったのですが

マメに更新してました。(1日1記事)


ほんと最近のヒーローものの主役ってのはイケメンですねっ!

子どもだけじゃなくおかーちゃんが追っかけたくなるのも無理ないわな(笑


聞くと、ヒーローショーなどでもおかーちゃんがおっかけやってるっていうじゃないですか(笑

まぁテレビに出てるのと同じ人じゃないんだろうけど。。。


今回のこのウルトラマンギンガは17歳の高校生たちが主役というとてもヤングでなういウルトラマンのようです!←

根岸くんのブログによると

最年長18歳

最年少15歳だそうです。

たぶん役者さんたちのリアルな年齢かな。


いやぁ…わかいですね。

アイドルグループみたいにどんどん低年齢化していくのではなかろうか(笑


余談ではありますが僕の15歳はといいますと


当時同じ高校へ行こうと決めた彼女がいまして

受験の1ヶ月前に別れを告げられました。

(理由は、勉強勉強で僕がかまってくれないとのことでした)

それでも受験するしかないと受験すると見事合格。

元カノさんも合格してました。

そして1年生のクラス発表。

10クラスもあるというのに同じクラスになったという…


なぜ…………神様のいたずら。


笑ってやってください(笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。