SSブログ

ハドウケニング ベイダリングとは? 【画像有】 [覚えておきたい面白雑学!]

スポンサーリンク




ハドウケニングとは?

ベイダリングとは?

マカンコウサッポウとは?


ハドウケニングとは簡単に言うと、ゲーム:ストリートファイターシリーズでお馴染みに必殺技 波動拳+ing でハドウケニング

画像ではさも波動拳を出しているかのようなポーズをとっている人と、

それをくらって吹っ飛んでるかのようなポーズをとっている人がうつってます。

ゲームの中のワンシーンのようなこの画像が今ネットでちょっとしたブームになってます!



またまた日本の子達は面白いことを思いつくじゃありませんか(笑)


今朝の目覚ましテレビでやっていたそうですが何やら楽しそうですね!!!

これは流行る予感がします(笑)


ふっ飛んだところを写真にとる

とかそんな解釈でよろしいか!?


自分は目覚ましテレビみてないからよくわからないのです…(笑)

画像を見る限りではそういう感じの気がする!

BHmpnl1CIAEiD7B.jpg


これはやっぱりせーの!ってタイミング合わせて撮ってるのかな?

ハドウケニング ベイダリング マカンコウサッポウに限らず色々なタイプがたくさん出てきそうですね♪

またコスプレしながらやったり、コミケ?だかのイベント会場でも撮影するの流行ったりして(笑)


そんで、タイミング合わせれない人は仲間はずれにされて…

あれ?ハドウケれないの?ベイダれないの?プゲラ 的にいじめられ…





簡単にとれそうなら俺も撮ってみようかなー!

協力してくれる仲間を探そう(笑)




いつだったか、浮遊少女?

なんか色々な所で浮いてるような写真を撮ってる人がいたけど

それと似たような感じかなっ。


スマホやら携帯やらでカメラは当たり前になってるからこれはくる!

撮り方、活用の仕方なんかの本とかも出そう(笑)


今後たくさんの面白画像がアップされそうで楽しみすね♪


今年イチオシの言葉です♪

ぜひおさえておきましょう!


BHmxvdiCQAA1BYC.jpg
BHmwf9VCIAAoxsF.jpg


マカンコウサッポウ ハドウケニング ベイダリングに関する続報記事
http://love-and-peace-77777.blog.so-net.ne.jp/2013-04-14



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。