SSブログ

本仮屋リイナ アナウンサーが東海テレビにて入社日にしてスピードデビュー 【画像】 [テレビで話題のアレ!]

スポンサーリンク




本仮屋リイナアナウンサーが東海テレビにて入社日スピードデビュー果たしたそうです!

本仮屋リイナ……リイナ?

本仮屋ってユイカじゃなかったっけ?

そうお思いのあなた!


仲間です(笑)


本仮屋リイナとは本仮屋ユイカの実の妹なんです!!

青山学院大学 法学部卒業

4月1日より東海テレビに入社。

スイッチ! という番組にアナウンサーで出ているそうです。


画像を見た感じだと姉の本仮屋ユイカによく似ていますね☆

個人的な感想ですが(笑)



すごいなぁ…こんなかわいい姉妹がいるんだもんな(笑)

世の中どうなってるんだ!(笑)


うちの野郎兄弟はイケメ……ゴホゴホ


アナウンサーデビュー初日は原稿棒読みカミカミだったそうです(笑)

そりゃ初日からなんでもうまくいきませんよね!

誰だってうまくいきません(笑)

逆に初日からなんでもうまくこなされたらかわいげがないかも!?

まぁでもでもそれはそれで

さすが!本仮屋ユイカの実の妹!デビューとは思えない完璧な仕事!

的な感じで話題になるんだろうな(笑)

有名人は大変です(笑)


画像をはろうとしたらスマホだとなんかうまくはれなかった(汗)

本仮屋リイナ アナウンサー 画像の画像検索結果

http://www.google.com/search?hl=en&client=ms-android-sonyericsson&channel=bm%2F&site=webhp&tbm=isch&source=hp&ei=R_hlUavYCcW8kQWC3IHgAw&q=%E6%9C%AC%E4%BB%AE%E5%B1%8B%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%8A&oq=%E6%9C%AC%E4%BB%AE%E5%B1%8B%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%83%8A&gs_l=mobile-gws-hp.12...175.175.0.211.1.1.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1c..8.mobile-gws-hp.&biw=320&bih=488&sei=TfhlUZuYIoPokAXGo4GYAQ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。