SSブログ

西新宿 ヒルトン東京の中華食べ放題 ~ヒルナンデス~ [テレビで話題のアレ!]

スポンサーリンク




今ヒルナンデスでやってる西新宿のヒルトン東京の中華食べ放題見てますか!?

中華の食べ放題めっちゃうまそうですね…!!



フカヒレ…


アワビ…


北京ダック…


全く食べたことない食材ばかりです♪
オレなんかが食べて良い食材なのだろうか(笑)


中華の食べ放題ってのは一回しかいったことがなくって席で注文するような感じだった。

中華のはブッフェ形式じゃなくてオーダー形式なんですね!


通常に食べたらいくらかって値段も言ってるけど、こんな値段だったら食べ放題って超お得じゃないか!?と思ってしまうっ

もと取れるんですか!?って。


まだ値段出てないけどホテルの食べ放題だろう…

きっと3000~5000円くらいじゃないのかいと素人予想。

あ、でもこれランチ予想だけど。


ギャル曽根が食べてるけどほんと太らないねー!

めっちゃ食べてるのに。

世の女性が羨ましがる体質ですよね(笑)


俺も上京してきてからむしろ痩せてるけど、それなりに食べてないからだもんなぁ


そんで真ん中で食べてる小島瑠璃子。

全然見たことないけどカメラなれしてるのぅ

グラビアアイドルかなにかですか??(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。