SSブログ

オセロ松嶋 ブログにて解散発表! 中島とコンビ最後のツーショット

スポンサーリンク




今さっき、オセロ松嶋尚美が公式ブログにて解散発表しました!

自分もブログを見に行きました。

中島知子との最後のツーショット写メがアップされていました。

色々二人で話し合い出しあった結論だそうです。


なんか解散ってこんなフランクな感じだっけ?


解散しまーす!!


みたいなノリでしたよ(笑)

なんかこう、テレビ局とかにファックス送ってさ、


このたびオセロは解散することにいたしました。


みたいなちょっとしんみりするようなノリじゃないのかっ!?

柳沢しんごが アバヨッ!!っていうくらいのノリに聞こえてしまったよ!(笑)

さわやか過ぎるっっっっっ(笑)


良い夢見ろよっ!アバヨッ!




僕のいちばん仲よかった友達が物凄く色黒なの。

地肌がね。

そんで僕がめっっっっっちゃ白いの。

昔から先生に白黒呼ばれてたんだけどさ、

これを機にその友達とオセロを結成しようかしら。


あ、オセロじゃストレートすぎるからリバーシにしよう。

なんかちょっとお洒落な感じがするし!


先日見たメレンゲの気持ちに出てたけど

オセロ松嶋って一児の母なんだもんなぁ

ふつーに番組見てたらわからないよなぁ

めっちゃママしてるし。

なんかこういうギャップでもちょっとキュンとくることがあったりします(笑)


あ、でもオセロ松嶋には……しないかなぁ(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。