SSブログ

SOPHIA 活動休止 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




SOPHIAが活動休止するらしいですよ!!

今やってる全国ツアーをもって活動を休止することをオフィシャルサイトで発表。

結成20周年を前に、メンバー1人1人が表現すべき音楽を見つめなおす時間を持ちたい

との事から活動休止を決断。


ひゃー!


特にファンで毎日チェックしてます!的なわけではないからいいっちゃいいんだけど、

ファンからするとやっぱり残念なところかな…

オレの中でのSOPHIAは 街 で止まってる。。。



ふるっ!!!


あっ!ゴキゲン鳥!



古いって!?(笑

オフィシャルサイト見にいったけどめちゃくちゃ重いっっっ

そりゃそうか…

みんなこぞって見に行ってるよね。


ボーカルの松岡充ってもう41歳だったんだね…

わかいなぁ…


ずるい!


自分もあと10年ちょっとだろう…

いやぁこの若さは保てないだろう…


でも松岡充あたりはTVで見れたりするかな?

昔は役者もやってた記憶があるのだが。

今はどうなんだろう?

TVを持ってないから全くわからないっ(汗


なんか久しぶりにSOPHIAって単語を見て街を歌いたくなった。←

街ね街(笑


って言うくせにカラオケ自体滅多にいきません(笑

だって歌へたくそなんだもん!!

ヒトカラいうものがだいぶメジャーになってきてるらしいが

30歳の男がヒトカラはあり?(笑


1人で街。


むぁ~ちは~ むぁ~た~い~く~つも とまど~いを な~げか~ける
ここにい~る~とっ お~ご~え~でさけ~ぶけ~ど♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。