SSブログ

キキ&ララカフェ 大阪 [ネットで話題のアレ!]

スポンサーリンク




キキ&ララカフェ 大阪に期間限定オープン!


キキララといえばみんなわかりますよね!?

サンリオの人気キャラクター リトルツインスターズ

このたび大阪の大丸心斎橋店にて5月1日~5月14日まで期間限定キキララショップ&カフェがオープンするそうです!

ショップでは限定でTシャツやトートバックなどが販売されるそうです。

人気ブランドとのコラボもあるだとか!?

Hbc*キキララ
Crystal ball*キキララ

まぁ自分は男性なのであまりよくわかりませんが(笑


このサンリオちゅーのはディズニーランド的なところはあるのかな??

そういった規模のキャラではないのかな?

おいちゃんは疎いので全くわかりません(笑

しかもドヤ顔でディズニーランド的とか行ってるけど、ディズニーランドすら行ったことありません(涙

こりゃ天然記念物的存在(笑


今年こそはディズニーデビューを果たしたいところ…

デビューは女の子と行くって決めたんだい!

野郎友達と?1人で?

行くもんかぁい!!!

それなら行ったことないって事を自虐ネタとして持ち続けるぜぇい!


好きな女の子と行ってね

1つのアトラクション入るのに1時間も2時間も待って

けど好きな女の子といる1.2時間なんか苦じゃなくって…って妄想かなしー!(笑


いや、ほんとランドもシーも行ってみたい。。。

富士急は2回も行ったんだけどなぁ………野郎友達と。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。