SSブログ

ダレノガレ明美 彼氏と破局!彼氏は誰?川越シェフ?理由はなぜ? [芸能人のアノ話題☆]

ダレノガレ明美 彼氏と破局!彼氏は誰?川越シェフ?理由はなぜ?

最近話題のハーフタレントのダレノガレ明美が彼氏と破局したことを発表しました!
交際からたった1ヶ月しか経っていないというスピード破局の理由は!?

続きを読む


森三中 大島 27時間テレビで乳首ポロリ!放送事故!?動画 画像 [ネットで話題のアレ!]

森三中 大島 27時間テレビで乳首ポロリ!放送事故!?動画 画像

森三中の大島美幸がフジテレビ放送の27時間テレビで乳首をポロリしてしまう放送事故がありました!

大島は以前、27時間テレビの番組制作発表の時に「どこまで露出するか。出入り禁止になってもいいです」とポロリ予告らしき発言をしていました!(笑



27時間テレビのさんまと中居のコーナー さんま中居の今夜も眠れない の中で事件は起きました。

時間は8月4日の午前2時半すぎ、ナイナイ岡村がせっけんを届けるために女性風呂に潜入。

女性風呂には森三中の3人をはじめ、ハリセンボンの2人、三浦靖子、渡辺直美、友近、椿鬼奴などがバスタオル一枚?でお風呂に入っていました。


そこで突如はじまる 女風呂クイズ 


スポンサードリンク





グダグダな第1問に続き、岡村が女風呂クイズ第二問!と声をかけた後、

イエーィ!と盛り上がったお笑い美女芸人軍団。

テンションが上がりすぎたのかバンザイしながら湯船から勢いよく飛び出した森三中の大島。

バスタオルがお湯の重みか、重力に逆らえなかったのか下がってしまい乳首がポロリ!


カメラさんが必死にアングルをいじるも時すでに遅し。

ナイナイ岡村も遠近法にて隠そうとするも時すでに遅し。

森三中の大島は全国ネットにてその乳首を晒すのでした(笑



後に大島は「ニップレスです。」と弁明していましたが、真相はいかに…。


正直なところ大島がポロリをしたところで特に嬉しくもなく…

あのメンバーの中でポロリして嬉しいと言えば……強いて言えば友近かな。。。

だとしても厳しい(笑

バルス祭 時間 [ネットで話題のアレ!]

2年ぶりにバルス祭の時間がやってきます!

8月2日の金曜ロードショーで天空の城ラピュタが放送されます!

ラピュタといえばバルス!バルスといえばラピュタ!

夏という事でお祭の季節がやってきましたね!!!!


ジブリの新作映画が出ると、きまって金曜ロードショーはジブリ作品のオンパレードになりますよね!?

年末なんかも比較的 金曜ロードショーがジブリになるイメージがあります(笑


さて、そんなジブリシリーズの中でもずば抜けて盛り上がりを見せるのがこのラピュタのバルス祭!!


何がそんなに盛り上がるの?

なんて事はもう聞く人もいないのではないでしょうか!?

そのくらいこのバルス祭に対する知名度は高く、注目度も高いですよね!

日本国内に留まらず、このバルス祭に関しては海外からの注目度も高いようです!



さて、そのバルス祭ですが、

いちおう、  いちおうですよ!?

わからない方にご説明いたしましょう。


スポンサードリンク





バルス祭とは!?

天空の城ラピュタの後半でムスカに追い込まれたパズーとシータが手を繋ぎながら「バルス!」と滅びの呪文をいいます。

そのタイミングに合わせて「バルス!」とTwitterや2ch、ニコニコ動画などで一斉につぶやきます!


2011年12月9日のラピュタの放送では「バルス!」のタイミングで秒速25088ツイートもの記録をだしています!

数々のサーバーが落ちたり、落ちかけまで追い込まれる……それがバルス……滅びの呪文なのです!



しかし番組中ではそんな滅びの呪文のバルスですが

ネットを調べているとそのバルスの本当の意味などという興味深いものが出ていました!

番組の中で滅ぶ意味で使われていたバルスですが

トルコ語でバルシュという言葉があり、そのバルシュは平和という意味があるそうです。


強大な力をもつラピュタを崩壊させる呪文バルス。

進んだ文明、力をもつラピュタを崩壊させることはイコール世界の平和に繋がるということ。

滅びの呪文でありながら、世界には平和をもたらすという意味では!?という見方がありました。

深いですねぇ……



そんなバルス祭の時間ですが、ネットでは23:00頃がバルスタイムとされています。

仕事をしている人も、勉強をしている人も、家事をしている人も、お風呂に入っている人も

みんな手をとめて叫びましょう!  バルス!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。