SSブログ

ダレノガレ明美 彼氏と破局!彼氏は誰?川越シェフ?理由はなぜ? [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




ダレノガレ明美 彼氏と破局!彼氏は誰?川越シェフ?理由はなぜ?

最近話題のハーフタレントのダレノガレ明美が彼氏と破局したことを発表しました!
交際からたった1ヶ月しか経っていないというスピード破局の理由は!?

タレントのダレノガレ明美は7月の上旬に自身の公式ブログにて彼氏ができたと報告をしていました。

都内で行われた映画のPRイベントにて最近その彼と別れたとサラリと告白。


別れた理由については、

・お互いが多忙であったこと。
・彼との交際を勝手にブログで書いたこと。

などがあがっていました。


別れたことに関しては3時間泣いたなどと話しており、気丈に振舞う様子もうかがえたようです。


さて、気になるそのお相手ですが…

スポンサードリンク






実ははっきりわかっていないようです。


ただ、年上だったことは本人から発表がありました。


ネットでは7月12日フジテレビの番組でダレノガレ明美が共演した川越シェフの大ファンであることを告白し、

番組内で公開告白をして、メールアドレスの交換もしたそうで

川越シェフが彼氏ではないか!?というのが有力候補としてあがっています。


真相はいかに…


バラエティに出てるときと違い、モデル ダレノガレ明美は表情が違いますね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。