SSブログ

金子昇 消えたとは??嫁は誰?要潤とそっくり? [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




金子昇 消えたとは??嫁は誰?要潤とそっくり?


今日のお昼に「メレンゲの気持ち」を見ていると金子昇なるイケメン俳優さんが出ていた。

全くテレビに疎い自分はこの金子昇のことを全くしりませんでした(汗

顔だけなんとなく見たことはあったと思いますが名前なんて初めて聞いたし、当然顔と名前なんか一致しませんでした(汗


もしかしたら見たことあるっていう記憶も、なんとなく似ていると思う玉木宏と勘違いしているかもしれませんが…(笑


似ていませんか!?


金子昇玉木宏


柔らかい優しそうな顔つきというか、爽やかな感じというか。

結構似てると思うんだけどなぁ…



さてさて、そんな金子昇ってどんな人だろうと検索してみると

金子昇 消えた

金子昇 嫁

金子昇 そっくり

金子昇 韓国

金子昇 要潤

などのワードが出てきました。


はっきり言ってこのワードを見たところでサッパリわからないのでちょっと調べてみました。


スポンサードリンク







まずは 金子昇 消えた について。

これは2010年に主演をつとめと映画「苦い蜜 消えたレコード

の事のようですね。

消えた消えた書いてるから芸能界から消えたのかと思いました(笑

芸能界から消えてたら今日メレンゲの気持ちで見かけてないですよね(笑



次は 金子昇 嫁 について。

これはそのまま金子昇の嫁は誰だ?と気になって検索してる人が多いからかワードが上がってました。

ちなみに嫁さんは芸能人などではなく下積み時代を支えてくれた一般の人らしいです。

同い年という噂がありましたが、画像やらほかの情報は出ていませんでした。



次は 金子昇 そっくり について。

これは誰と誰はそっくりだと思うという質問に○や×で答えるサイトがひっかかりました。

特に金子昇と誰かがめっちゃそっくり!と話題になっているわけでもなんでもないようです(笑

くそっ!!(笑


次は 金子昇 韓国 について。

これは金子昇は在日韓国人かな??と思い調べてみましたがそういうわけではなく、

2004年に韓国で放送されたテレビドラマ「ガラスの華」に出演していたからワードに上がっていたようです。

「ガラスの華」は田舎の孤児院で育った男の子2人と、都会の社長令嬢が出会い、親友の契りをかわすが、そのご3人は離れ離れになってしまう。 
大人になって再開するが、子供の時と違い友情や恋愛が入り混じるラブストーリーのようです。

なんか気になりますね!!

レンタルDVDでもあったら借りてきて見てみようかな…。



最後は 金子昇 要潤 について。

これは 金子昇と要潤の二人で「抜群」というタイトルの写真集を出しているみたいですね!

検索したら表紙だけ見れました。

二人とも上半身裸で並んでカメラを見ている表紙でした。

これはいったいどういった写真集なんだろうか(笑

まさか……




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。