SSブログ

レンタル彼氏 評判 [覚えておきたい面白雑学!]

スポンサーリンク




最近レンタル彼氏と言う言葉を耳にするようになりました。

レンタル彼氏とはどんなものか、評判はどうなのか調べてみました!


そもそもレンタル彼氏とはなんぞや???

彼氏をレンタルする???



レンタル彼氏とは!?

お気に入りの彼氏をcastの中から選んで定期間レンタルして恋人気分を味わうサービス。

1対1でご飯食べに行ったり、お酒を飲んだり、映画を見たり、カラオケ行ったり、手を繋いで公園を散歩したり…

1時間4000円~ などなど。

デート代やcastの交通費は女性が支払う。



利用する女性で多いのは30代~40代の女性

仕事が忙しくて、恋愛するヒマがない!という方や

ちょっと空いた時間に、手軽に恋人気分を味わいたい!という方が利用されてるそうです。



また、結婚されてる奥様も利用されるらしく、

旦那さんへ対する不満や、家庭がマンネリしてしまっていて刺激が欲しい!

たまには好みの男性と恋人同士みたいな気分を味わってみたい!

”女”としての時間を過ごしたい!

などという形で利用されているそうです。


とあるレンタル彼氏サイトでは

本物の彼氏以上に愛情たっぷりでエスコートすることで

疲れを癒してあげる

自信を取り戻してあげる

前向きに元気になってもらう

ドキドキワクワクしてもう

普段味わえないような特別な時間をすごしていただくことがレンタル彼氏の役割などとありました。



利用者の女性からの声としては

普段見せれない素の自分をみせれて甘えれる。

イケメンとのデートのドキドキ感で気持ち的にも若返る。

などの声があったり、

婚活中の女性が利用するとはまっちゃって1人身期間がさらに長くなってしまいそう!

という声もありました。(笑







ちなみに、お小遣い稼ぎにこのレンタル彼氏のcastができないかと

このラヴマン とあるレンタル彼氏サイトの彼氏(cast)募集に応募してみました(笑

ネットでの審査だったのですが、

女性に何をしてあげたい?どうしたい?などの質問項目がありました。

写メも貼って送ったのですが無反応(笑

つまりネットでの1次審査に落とされてしまったってことですね(笑

このラヴマン、顔はブサメンではないと自負しておりますが

お小遣いを稼ごうなどという邪な心がいけなかったようです…(笑


レンタル彼氏のcastというのは思ってる以上にしっかりした男性をcastとして在籍させているのかもしれません…

しっかりしているサイトもあれば、落とし穴のようなサイトもあるらしいので

そのへんはご自身の判断と責任のもとで選んで利用されてみてはいかがでしょうか!?


今後これは流行る………のか?(笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。