SSブログ

玉城ティナ 肌荒れ [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




若きモデルの玉城ティナちゃんの肌荒れがひどいとネットでちょっとした話題になっています。

こちらが問題の画像

玉城ティナ 肌荒れ-278x300.jpg

確かに顔の表面はにきびのようなもので荒れているようにも見えますね!

他にも検索すると画像は出てくるのですが、

肌荒れが感じられるような画像はこれくらいしかなかったですね。


ニキビは青春の証!! みたいなノリでさ。

そういった年頃だからしかたないっちゃしかたないんですかね…

テレビの画質性能もどんどん良くなってるから誤魔化しきかなくなってきますね(汗

しっかりと清潔に保って、ちゃんと栄養とって、ちゃんと睡眠をとらないとですね!



pho_tina2.jpg

玉城ティナ

生年月日 1997年10月8日

身長 163cm

体重 43kg

出身地 沖縄県

血液型 O型

所属 Dine and indy



2012年 講談社主催のミスiD2013でグランプリを獲得。

このミスiDには元々グランプリというのが設定されていなかったそうですが、

この玉城ティナちゃんが他の入選者と圧倒的な差がありグランプリにふさわしいということになったそうです。

すごいですね…


今、講談社発行の雑誌「ViVi」で専属モデルをしています。


名前が玉城ティナという名前からもわかるように、

アメリカ人の父と日本人の母とのハーフです。

沖縄の家の近くを部活着で友達と歩いてたところ、事務所の社長にスカウトされたそうです。

いわゆる 学ジャー ってやつで歩いてたんでしょうね!

左胸あたりに学校名と名前が刺繍してあるやつね(笑

どこで何があるかわかりませんね…

オレも誘われないだろうか…。 ←



趣味はお洒落・ウィンドウショッピング・音楽鑑賞・可愛い女の子の画像集め

特技 歌をうたう 暗記


この趣味の 可愛い女の子の画像集めってのが気になりますね(笑

ネットで探すのだろうか…

それとも雑誌を切り抜いてまとめてたりするのだろうか…


テレビで嵐の櫻井くんと共演してツイッターが荒れていましたね(汗

なんだか批判ツイートが多数あがっているだとか…

まだまだ子どもだからこういったものに耐えれるか気になるところですが頑張ってほしいところですね♪♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。