SSブログ

中島知子 疾風日記 ブログ [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




元オセロの中島知子が「疾風日記」という名のブログをスタートさせました!

なぜに中島知子がこのタイミングでブログを…

なぜに疾風日記という名のタイトルなのか…


ブログのプロフィールには


1971年8月26日生まれ  独身!

好きな漫画 王家の紋章

好きな泉質 硫黄泉

好きな映画 鍵

好きなふぐ とらふぐ


と、なんか中島知子ワールド全開なプロフィール。



1発目の記事ではみなさんにご挨拶。

書き出しは


この度、ブログ始めました!


と、威勢のいい感じが文字からも伝わってくる感じがしますっ。

解散しても元気にやってますよ!というところでしょうか。


ご迷惑、ご心配おかけしましたとお詫びの言葉をならべ


流された間違った情報や、誤解についてはメディアやブログを通してしっかり説明していきたいと続けています。


取材を受けたり、仕事の打ち合わせをしたりなど順調な様子が伺えます。


これからどういった記事を更新していくのか…

注目をあつめるブログの1つですね!


まぁ何かやらかさない限り、個人的にはチェックすることはないかなぁと思いますが(笑








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。