SSブログ

ナイトスクープ 神回 内容 [ネットで話題のアレ!]

スポンサーリンク




探偵!ナイトスクープの4月5日の放送動画の内容が神回だとネットで話題になっています!

そのナイトスクープ神回と噂されている動画の内容とは………



神回

「23年間口をきいていない父と母」



依頼主は奈良県に住む18歳の男性。


依頼内容というのがこれまた驚きで


「自分が物心ついたときからずっと父と母が会話をするところを見たことが無い。」


単純に計算しても10年以上も父と母が会話をするところを見たことがないというのだ!


母から父へ声をかけることがあっても父は返事を返すこともせず無言。

父から母へはもちろん何もない。

父から息子、娘へは会話がある。


なぜ父が母と話さないのか?という謎を解明してほしいとの依頼だった。



そのコーナーではカンニングの竹山が探偵を担当。

依頼主の男性に話を聞くところから始まり、

21歳の姉、25歳の姉にも事情を聞き、母親に話を聞く。

コーナーの中で、話を聞いていくうちに10年どころか会話をしなくなって23年もの月日が流れていた事が判明。

そしてついに父親へ直接話を聞くことに。。。


なぜ母と会話がないのか…



その答えはとても笑えるようで涙あふれる内容であった…




僕も動画を見て、最初は笑いながらも動画を見終わる頃には目頭をあつくしてました。

なんかとても心温まる回でしたね♪


まさに神回にふさわしいです♪

youtubeで検索すると動画も出てくるのでお暇な方はぜひご覧になってください♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。