SSブログ

田島優成 失踪 理由は? [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




田島優成が失踪!理由は?

なる記事をネットでみかけます。

田島優成は21日に上演予定だった「効

率学のススメ」の舞台の開演時間を間違えて寝

過ごしてしまい、無断欠席をしたということで公演中止となり失踪した理由など話題になっています。

003.jpg

失踪理由については、事務所が昼公演と夜公演の時間を間違えてたと発表したそうです。


“ドタ キャン”田島優成は自身のブログにて、

「今回のこと は、全て私の不注意が原因です」

「本来ならご来場いただいたお客様 お一人お一人、

ご迷惑をおかけした関係 の皆様お一人お一人全員の所に行ってお 詫びをすべきところですが、

このブログ の場をお借りして、皆様にお詫びを申し 上げます」

「どのようにお詫びをしても取 り返しのつかないことをしてしまったと 重々承知の上、

皆様にこれ以上のご迷惑 をおかけしないためには、

残り6回の公 演を今まで以上に気を引き締めて、

作品 の上演に貢献できるよう努めたいと思っ ています」



時間を間違える……

なんてこと、いい大人がするのかどうなのか疑問がありますよね…

前日まで舞台に立っていたそうですし。

明日のシフトを間違える!?

なかなか考えにくいところがありますね…


他にほんとの理由(言えない)があるのかもしれませんね!

なんにせよ、みなさんは明日のシフトは間違えないように!

そんで、携帯もしっかり連絡とれるようにしておきましょう!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。