SSブログ

ソフトバンク CM 小芝風花が魔女の宅急便に!?

スポンサーリンク




ソフトバンクのCMでおなじみの小芝風花ちゃんがこのたび実写版 魔女の宅急便の「キキ」役に抜擢されました!!

G20130424005670640_view.jpg

500人ものオーディションから選ばれたそうです!

小芝風花ちゃんの公式ブログでは直筆でメッセージが書かれていました。



今回務めさせて頂く「キキ」は、みなさんが想像する「キキ」とは違うと思います。

原作 角野さんが描かれた「魔女の宅急便」を私なりに演じていきたいと思います。

「魔女の宅急便」作品を愛する多くの方々の思いを大事にして、小芝風花のキキを演じきりたいと思っています。

「キキ」が親元を離れて一人前の魔女になるために成長していくように、私自身も「キキ」という役を通して、「キキ」と向き合い成長していきたいです。



一部抜粋させていただきました。

初映画出演にて初主演。

多くの壁にぶつかると思いますが、どんな演技をするか楽しみですね♪♪



さてさて、そんな小芝風花ちゃんのプロフィールでもご紹介いたしましょうか。


475199_c450.jpg

小芝風花(こしば ふうか)

1997年4月16日(16歳)

大阪府生まれ

身長155.5cm

オスカープロモーション所属

2011年11月、「イオン&オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリ受賞

G20111114002025490_view.jpg

2012年7月、ドラマ「息もできない夏」の武井咲の妹役で女優デビュー

趣味はお菓子作り

特技 フィギュアスケート


出演中 ソフトバンクCM



まだまだ今後が楽しみな女優さんですね♪♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。