SSブログ

スマスマ 旅行 中居号泣! 5人旅の続編(USJ)

スポンサーリンク




みなさん今日のスマスマの旅行のやつはみましたか!?

自分は見てないのですが先週に引き続き?5人旅だったそうです。

8日の放送では平均視聴率が20%を記録したそうです!

これは2012年の1月以来の記録だそうです。

5人旅行をプレゼントされたという企画で、旅行の途中で中居君が号泣する場面も。

これは前回までの放送だったのですが

旅行っていいですね!(笑



また家族とは違って仲の良い友達?(この場合はグループだけど)で行くのってめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ

家族以外での旅行ってのは全然自分したことがなくてめっちゃ憧れる♪

女性ってけっこー女友達同士で旅行に行きますよね!!

外国とか行ったりするの友達から聞いたりするなぁ

でも野郎友達だけで外国旅行いったりってのは聞かないな…(笑

自分の周りにたまたまいないだけでみなさんの周りには案外そういった方はいるのかな?



ここまで文章を書いてて野郎で行った旅行を思い出しました!
そういえば前の職場で富士急ハイランドに行きました!

自分は平日休みで月・火と行ってきたのですがめっちゃ空いてました♪

というか、混んでる時の状況を人から聞いてでしか知らないけど(汗

一番並んだときでドドンパでの1時間待ち!

これを言うと はやいじゃん! って突っ込まれそうですが(汗

朝イチから乗り込んだこともあって、フジヤマは並ばずに直で。

ええじゃないかは10分待ちとかそんな感じでした♪


泊まりで行ったのですが、泊まったのが近くにある貸し別荘

旅館やホテルじゃなくて貸し別荘。

コテージ?ペンション?違いがわからないけどそんな感じです(笑

夜遅くまで周り気にせずドンチャン騒ぎができるのでいいです♪(室内でですよ!

外で騒ぐのはダメです(笑

きっとダメです(笑


しかもたまたま泊まった貸し別荘がなんと露天風呂付き!
野郎達だけだってのにめっちゃ盛り上がりましたわっ!

ああいう時ってバカやる野郎だけの方がある意味楽しいのかもしれません(笑


締めはグレート・ザブーンをカッパ無し。
自分はカッパを買うのが普通だと思って販売機の前に立つと先輩に

「は?まさか買うつもりじゃないよね?」

と一言(笑

まぁニヤニヤしながら言ってましたが(笑


乗った人ならわかる。

あれをカッパ無しで乗ったらどんなことになるかを……

えぇ、想像通りビショビショです(笑

もう、パンツまでビショビショでした(笑


でも今となっては楽しかったいい思い出です♪

あれは女性がいるとできないな…(笑


ってかなり脱線してしまいました(汗

今日のスマスマではユニバーサルいったみたいですね!
いいなぁ♪

そんなわたくしはユニバどころかディズニーにも行ったことがありません…

関東県内に5年住んでるのに…。

この話はまた別な時にお話しましょう♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。