SSブログ

関口メンディー とは?現役日体大生&GENERATIONSメンバー 【画像】 [テレビで話題のアレ!]

スポンサーリンク




関口メンディーとは??


友達に関口メンディー見た?関口メンディーいいね!って言われて 頭の上にハテナが3つくらいあった僕です。(笑

なのでメンディー、関口メンディーについて少し調べてみました。



関口メンディー 

現役日体大生。

EXILEを兄貴分にもつGENERATIONSのメンバーの一員。

出身はアメリカ合衆国ニュージャージー州

身長 182cm

体重 82kg

血液型 O型

特技 野球



本日TBSで放送されていた『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』 に出ていたのを友達が見たそうです。

先日、同局で放送されたオールスター感謝祭でイケメン イケメンと話題になったそうです。

自分は見ていませんが(笑


見た目どおり、名前どおりアメリカ人とのハーフだけれでも
よくありがちな英語はからっきしなパターンのようです(笑
これで津軽弁とかを標準にしゃべってくれればキュンとくる(笑

日体大生でGENERATIONSのメンバーであればそりゃ運動はおちゃのこさいさいですよね!←表現ふるい?(笑

ドヤ顔でGENERATIONS、GENERATIONSとか言っていますが、
彼らのこと全く知りません(笑
知りませんでした!

とゆーかここ5年ほどテレビ無しの生活をおくっているので完全に疎くなってしまってます(笑


オレもなんかこういったハーフみたいな名前ほしいなぁ~

関口メンディー 関口メンディー メンディー関口 メンディー関口 ムーディ勝山……


無理があるか(笑

関口メンディー 画像 google検索


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。