SSブログ

家族ゲーム 主題歌 Endless Gameに決定 [テレビで話題のアレ!]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔主演の「家族ゲーム」の主題歌が嵐の新曲「Endless Game」に決定したそうです!!

家族ゲームは4月17日(水)スタートの新ドラマ

公式サイトで内容を読むと……ふむふむ


引きこもりの子供を家庭教師の櫻井翔が学校へ行かせるようにして

ひきこもり弟の兄が通ってる高校に合格させることとなる。(ザックリ

らしぃ。


ザックリ過ぎて盛り上がるのかどうかわからないっ(笑


あれだ、たぶんオレの時代でいう伝説の教師だ!

あのダウンタウンの松本人志&仲居正広が主演の伝説の教師!

松ちゃんみたいに破天荒なことを櫻井翔がやってくれるんだ!


伝説の教師…知ってる人がいればなつかしいと感じるかもしれないね!(笑


あのドラマ面白かったなぁ…

松ちゃんの演技は演技ってか、素な感じが多かった(笑

普通のドラマならNGやろそれ!ってのが使われてたり。

今のテレビだったらなかなかないだろうなぁ…


なんか久しぶりにDVDでもあれば見たくなった(笑

って、Youtubeで検索したら伝説の教師 アップしてる方がいました!

ここには貼れませんが、ダウンタウンまっちゃんの演技が面白いのでぜひ見てみてください!






家族ゲームの製作発表はスーパーニュースでするそうですよ!

みなさんチェックでーす!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。