SSブログ

進撃のドナルド バルーン [ネットで話題のアレ!]

スポンサーリンク




進撃のドナルド!!! ドナルドのバルーンが!!


ネットで面白い画像がアップされてました!

状況は細かく書いてありませんでしたが、

マクドナルドで飾ってあったドナルドのバルーンの空気が抜けたのか?風にあおられたのか?店内を覗き込むような感じになってる画像です(笑


その様子は、今めちゃくちゃ話題になっているアニメ 進撃の巨人の1コマのような感じです!

建物の中を窓からドナルドが覗いてる様子が、

さも建物の中に篭城している人を今まさに食べようと覗き込んでいる巨人のようです!(笑


進撃の巨人は単行本(現在 全10巻)をはじめ、春からはアニメとしてテレビがスタートしてさらに盛り上がりを見せてますね!

みなさんはここまでしっかりご覧になってますか!?

自分は単行本を全部買いつつ、アニメも毎週しっかりおさえてます(笑


しかも連載している別冊マガジンもしっかりチェックしてます(笑

先日、最新刊の別冊マガジンを読んだのですが、頭が混乱。

いったいなにがどうなっているのだか…


何かわかりそうで、更に謎が深まったような……そんな別冊マガジン今月号でした(笑

一番疑問に感じるのが、なぜエレンをライナー達は必要としているのか。

ライナー「エレンが一緒に来てくれれば、俺たちはもう壁を壊さなくていい」
そんな感じのフレーズが9巻か10巻にあったと思います。

壁を壊す意味は?? エレンがいくことにどんな意味が? エレンはなにもの??

個人的に一番気になるところです。。



そして、ユミル。

ユミルも巨人になれるのに、ライナー達とは別勢力ですもんね。

ここの関係もどうなっているのか…

コニーにも何かあるんだろうなとふんでますが。。。


さてさて、話はそれてしまいましたが そんなマクドナルドの進撃のドナルド写真を紹介いたしましょう♪

BNR0tqXCIAEZfNw.jpg large.jpg

これは面白いですよね!(笑

かなりミラクルな出来事だと思います(笑




個人的にセリフを入れるとしたら…


BNR0tqXCIAEZfNw.jpg large.jpg
しまった……人が集中しすぎた……


こんなところでしょうか(笑


この画像とは別な話題になりますが、進撃の巨人ごっこなるものが学生の話題でプチブームになってます!
皆さんチェックしましたか!?

まだご覧になってない方はどんなものか、こちらからご覧になってください♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。