SSブログ

母の日 ギフト ランキング 雑貨 [母の日おすすめギフト!]

スポンサーリンク




母の日のギフト ランキング 雑貨などを紹介♪♪

2013年 母の日は5月12日日曜日です!

みなさんは母の日に何を贈りますか???

僕は雑貨とか母の日に贈ったことがなく、いつもお花のギフトです♪♪



実家に住んでて身近にいた時はなぜかあまり母の日を意識していなく、カーネーションを数本買う程度でした。

それも毎年ってわけでなく、覚えていたらって程度で。


実家から離れて一年に1回会えるかどうかとなった今、この母の日や父の日というのが自分にとって結構大きなイベントです。

離れて1人で生活してみて初めて親のありがたみ、家事の苦労など身をもって感じました。



誕生日は誕生日で祝うのですが、

この母の日というのが「母」という立場というか存在に対する感謝の日。


今まで育ててくれてありがとう。

ご飯を作ってくれてありがとう。

高校3年間、朝早く起きてお弁当作ってくれてありがとう。


早く一人前になって稼いで楽をさせてあげたい。

気持ちばかり焦ってなかなか進めない。



おかーちゃん、もう60歳過ぎたんだから今という時間を自分の為に使ってほしい。

さんざん苦労してずっと働いてきたんだからそろそろ遊んでね。



って、毎年思い返す時期なのです。(笑



みなさんは母の日なにかギフト贈ってますか??

自分は毎年 花屋さんにいってフラワーアレンジメント?っていうのかな?

母の日ギフトの花を見繕って贈ってます。


うちのおかーちゃんは家の周りに花を植えてたり、家の中にはたくさんの花の鉢が置いてたり。

そのくらい花が好きです。



そんなのを小さい頃から見てきたので自分も野郎ながら花が好きです(笑

笑ってやってください!



母の日 お花ギフトとして 

定番のカーネーションやブリザードフラワー、花束やフラワーアレンジメント、鉢植えの花が人気ですね♪♪

花以外であれば、バックだったり財布だったり、アクセサリー、時計あたりが人気みたいです!


他には 母 だけあってキッチン雑貨や、インテリアグッズなどがオススメです♪

化粧品などはもしかしたらこだわりの物があったりするかもしれませんがこういうコスメ用品?も人気みたいです♪


こういうギフトのサイトなんか見てるとテンションあがりますね!(笑

自分がもらうわけじゃないんですが(笑

ギフト見ておかーちゃんこれ喜ぶかなぁとか考えてるだけでワクワクしますわ!


って、こんなこと恥ずかしくてリアルの友達には言えない!!!(笑


今年も自分はお花を贈ろう♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。