SSブログ

嶋大輔 引退 どうでもいい? [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




どうでもいいような そんなニュースが舞込んできましたっ。

嶋大輔さんが芸能界引退を表明。

嶋大輔さん引退後は国会議員を目指すそうです。

enn1304241558016-p1.jpg

25日 都内で会見を開き

「きょうを持ちまして 32年間お世話になりました芸能界を引退します」と宣言。



嶋大輔 「2年前の震災で勉強したくてもできず亡くなった子がいたことを聞くといてもたってもいられない。

自分の子だったら想像もできない出来事で、どうしようと考えたら政治ということではないんですが、

イジメ撲滅という活動をしてきましたが、自分が表に立ってできることとして、政治をしようと思いました」



嶋大輔 「芸能界と政治家の活動を並行してはおこなえない。

二足のわらじは履けないと思った。

芸能をやりながらの政治とういのはどちらも妨げになってしまう」 と語っている。



一部で夏の参院選に自民党から立候補する可能性があることが報じられていましたが、今後については

「全く白紙です」 としてる。




震災があって、被災地を見て嶋大輔さんのように色々感じる方は多いと思います。

嶋大輔さんのようにこういう芸能界を引退して政治家になるという”行動”を起こす事はそうそう簡単なものじゃありません。



思うのは簡単。

難しいのは行動すること。



長年生きてきた芸能界を引退してまで政治家になり、被災地のためになにかしてあげたい。

困ってる人をどうにかしてあげたい。

思いを行動にうつす。



見習わないといけませんね……。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。