SSブログ

SPEED HITOE結婚 相手は2歳年上の一般男性 [芸能人のアノ話題☆]

スポンサーリンク




むかしなつかし、SPEEDのHITOEが結婚したそうです!

結婚相手は2歳年上の一般男性。


ニュースの記事を見るとあらら驚き。

13年もの交際を経てるんですね!!

SPEED解散後ニューヨークに行ったHITOEはある日カフェで待ち合わせた男性に声をかけると

その男性が待ち合わせるはずの男性と別人だったそうです。(笑


そこからどういう会話があったのかはわかりませんが連絡をとりあって交際が続いて

今月の8日婚姻届を提出するにいたったそうな。


とりあえずそうだな…



カフェに行ってくる!!! ←


誰かに声をかけられるまで待ってくる!


ほんと、出逢いの形と言うのは様々で、どこで何があるのかわかりませんね…

もしかしたらこの後、夕飯の買い物に出かけたらスーパーで何かあるのかもしれない…


閉店前のタイムセール!とばかりに惣菜コーナーへダッシュして、

よし最後の半額から揚げGET!と手を伸ばしたら横にいる女性もそのから揚げに手を出してるところで2人の手と手が触れ合って…


結婚しました。


なーんてね!(笑


ぜ、絶対そんなこと無いなんて言い切れないんだからね!!

から揚げかもしれないし、とんかつかもしれないし、魚フライかもしれないし、コロッケかもしれないし、てんぷらかもしれないし……


って問題はそこじゃないって??(笑


結婚されてるみなさんはパートナーとどこで出逢いましたか!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。