SSブログ

トマト人間 正体判明!【画像】

スポンサーリンク




トマト人間の正体判明!


トマト人間の正体がが今朝のスッキリによって判明したそうですっ!

小田急線に突如として現れたトマト人間。

BHObw7RCEAAHOE4.jpg


3563bd1d.jpg

中の人は実は女性だったみたいです!(笑


友達が赤ちゃんを産んだということでこの格好で出陣したみたいです!

その発想がおもしろい(笑

オレにはその発想は全くなかった!


BHXkLshCEAQENjE.jpg


そして出ました名言。

喜ぶかなと思って  だってトマトやし…


BHX-KZRCcAEqUMU.jpg


だってトマトやし…





いや、面白い!(笑

面白過ぎますトマトさん!

なんか、こういう体当たり的な感じでネタやれる人ってすごいと思う!(笑


その後はトマト人間はバンズとレタスと合流したらしぃです(笑

dda5c9ec.jpg

67cfdce3.jpg

このレタスとバンズの方の目撃はないのかなぁー(笑

見た感じ、トマト人間と同じでバンズも女性ですよね!?


そしてまた画像で見る限りかなりこのトマトのクオリティ高く仕上がってそうな……

コスプレもそうですけどこういうの作るのってすごいですね!


まぁこのトマトを着てトマト人間になりたいかと聞かれると全くもって興味はありませんがね!(笑


あぁ この小田急線の同じ車両に乗り合わせたかった(笑


ちなみにみなさんならどれになりたい?

トマト人間
バンズ人間
レタス人間


彼女いない歴〇〇年の自分が街コンなるものに参加した時の事を記事に書いてみました!
なかなか面白い経験ができたのでお暇な方はぜひ読んでみてください♪

http://love-and-peace-77777.blog.so-net.ne.jp/2013-04-16-6


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。